忍者ブログ
自分の生活や趣味の事を書いていこうかな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのインライン。

一時期よりは大分暑さも和らいだかな。

人出も多かったようです。




PR
今日はD15と今シーズン第3回目のインラインスケートをH公園でやった。

ちょっとうす曇な感じで、先週に比べればだいぶ暑さはましだったかな。

前回は基本ワザ1セット6分コースを4セットしかやらなかったので、今日は5セットを目標として設定。(計30分)

しかし、のっけから英会話談義で1時間は潰してしまい、もうなんかどうでもよくなっちゃった。笑

気を取り直して滑り始めましたが結局4セット。

進歩ないな~。

数年前までは新ワザ研究もしたりと熱心だったのだが、最近はなんか単なるエクササイズになってるかも。

でも、週に1回、汗だくになるまで運動する、っていうのは体にはいいに違いないので、今後も続けたいです。

とりあえず、来週は旅行なので、次回は再来週かな。

次回はAくんも腰痛から復帰して3人で滑れたらよいな。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/13 odwulfmorr]
[03/12 edeleahy]
[03/12 hanleyho]
[02/01 ブラックベリー 料金]
[08/12 KEN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KEN
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事