忍者ブログ
自分の生活や趣味の事を書いていこうかな。
[9] [8] [7] [6] [4] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人のD15に薦められてアカウントを作成してみた。
一度ログアウトしたら、次にこの画面に来るまでえらい苦労した。。。

はや三十路を過ぎて数年、新しいことを始めるのに少なからずためらいを覚えるようになった。
僕自身、凝り性なので、中途半端にやる、というのが嫌みたい。
やるならとことんやりたい、だから、他の事が疎かになるほどハマリそうだなぁ、と思う事は自然と避けるようになったのです。

でも、D15の、「Blogは今まで個別にメールで近況報告してたを、一斉放送にする感じ。」という一言で、それなら逆に時間の短縮じゃん、ということで書き始めてみた次第。

さて、ちょうどいい。
はまったもの、避けてきたものをちょっと思い返してみよう。

今までにはまったもの
・ギター
・ラジコン(Mini-Z)
・けん玉
・スマートフォン研究(>>>継続中>>>)
・スキー(>>>継続中>>>)
・スキー、スノボコミュニティ活動(>>>継続中>>>)
・インラインスケート(>>>継続中>>>)
・野球
・バッティングセンター通い
・英会話(>>>継続中>>>)
・PCでの動画制作(>>>継続中>>>)
・3Dグラフィック
・機械式時計
・革靴収集

面白そうだなぁ、とは思うがはまりそうで怖くて避けているもの
・オリジナルWebページ作成
・ゴルフ
・Second Life
・メタルギア

んー、こうやって見ると、もはや趣味は増やせない…。汗

3つ始めたら3つ捨てないとダメそう。
体が2つあったら、1日が48時間だったらな~、と思います。

さて、このBlogをどうやって更新していくかなー。

ゆっくり始めてみようと思います。

では。
PR

コメント
ふ、不覚。。。
いつの間に更新したんだ?
まさか、ブログ始めると思わなかったからさRSS登録してなかったよ~。
あやうく、まったく気づかないところでした(笑)

相変わらず、多趣味だもんねぇ。お父様譲りだね。
時間短縮のためには、近況報告をブログでしちゃうのがいいね~。
でも、結局書く量だったり回数が増えるから
時間短縮にはならなかったりしてwwww うははは。

ところで、このブログって、他のお友達にも教えちゃってオッケー?なもの?
僕のとこに、リンク貼っても大丈夫?もうしばらく秘密にしておく???
【2008/08/07 12:15】 NAME[D15] WEBLINK[] EDIT[]
んー
どもども。書いてみました。誰かに教えるとか、あんまり考えてなかった。(^^;
別に秘密にしておくこともないです。
更新し続けるか自体、なぞだけどね。笑
【2008/08/07 23:30】 NAME[KEN] WEBLINK[] EDIT[]
おけ
こっそり、リンクに追加しときました
【2008/08/08 20:44】 NAME[D15] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/13 odwulfmorr]
[03/12 edeleahy]
[03/12 hanleyho]
[02/01 ブラックベリー 料金]
[08/12 KEN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KEN
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事