忍者ブログ
自分の生活や趣味の事を書いていこうかな。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3泊目は、ハレ・イケマさん。

一晩くらい、外食にするのもいいね、ということで、一泊朝食付きの宿を選択しました。

宮古島本島から、池間大橋を渡り、池間島にあります。

昨日泊まったここみ家のご主人とはお知り合いだそうです。

s-SANY0311.jpg

s-SANY0291.jpg

裏手のケモノ道のような道を下っていくと、

s-SANY0309.jpg

こんな海が開けています。

白砂のビーチもあります。


s-SANY0297.jpg

こちらは共同ゲストルーム。

宿泊者は誰でも入って、自由にお酒、お茶、等をいただけます。

放任主義です。

s-SANY0298.jpg








泡盛を2杯、冷たいとお茶を2杯、いただきました。

夕食がてら、マックスバリューで買ってきた、くるみ黒糖をかじりながら飲む泡盛は格別。

SANY0300.jpg










廊下もダイニングも吹き放ちで空気が流れます。


s-SANY0301.jpg
サービスの朝食。

PR

コメント
どうなんですか?
今年の10月にハレイキマさんに泊まろうと思っています。ここの宿どうでしたか?
【2009/06/02 20:49】 NAME[たま] WEBLINK[] EDIT[]
返事遅くなりました・・・
すみません、最近すっかりチェックしていなくてかなり時期を逃した回答になったっぽいですが…。
僕らがココを使った時は、一日くらい宿ご飯ではなくて町に出て地元の定食屋ででも食べたいナー、と思ったからでした。
宿は基本放置プレーなので、笑、自由に時間を使いたい方にはおすすめです。
共同ゲストルームもなんか勝手に使う感じで自由です。
【2009/08/12 23:32】 NAME[KEN] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/13 odwulfmorr]
[03/12 edeleahy]
[03/12 hanleyho]
[02/01 ブラックベリー 料金]
[08/12 KEN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KEN
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事